--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
かばのペンダント*
07/22(Thu) 17:04|アイテム*comment(0)|-|edit
かばのペンダント

以前投稿しておいて
編集し忘れてた服の編集をしたら
なんか出たwwwww
お久しぶりです!
07/19(Mon) 18:48|めろこコーデ*comment(0)|-|edit
4489539_197536951_20large.jpg  4489539_197537172_53large.jpg

4489539_197537216_82large.jpg


みなさまお久しぶりです!

久しぶりにプーペにたくさん投稿しました。
画像加工もちょっと頑張ったぞ(*´◒`*)

今のトップは靴下だらけで
少々見にくいですがあしからずw
セールでたくさん買い込みすぎたんだ・・・!

靴下ってどう撮ればかわいく見えるのかしらね。
ちょっと模索中。

そういえば上の写真を見てもらえば分かるとおり
最近パラビオンにハマってしまい
パラビオンばかり通ってます。
店員さんがかわいすぎるからいけないんだ|д・*) コソコソ…

好みがころころ変わるから
クローゼットの服のジャンルがバラバラで
すっごいコーデしづらかったので
これを機に少しパラビオンでお洋服を買うことに決めました+

まああまりにもかわいい服があれば別ですが
当分は頑張って統一するぞ!うん


そんなかんじの近況報告でした!(ぇ
10/22 コーデ*
10/22(Thu) 02:30|プペちゃんコーデ*comment(0)|-|edit
今週は去年までのアイテムを使って
一人ハロウィン祭にしたいと思います。
多分すぐ飽きると思いますが、お付き合いください(*'A`pq)

1022コーデ

今日はミイラワンピースを使ってコーデ。
ミイラなのにナースなイメージw

エンジェルドレスやら天使の羽やら
ナースっぽいものをいろいろ重ねました。
このヘッドドレスが看護帽に見えますよね(自己完結。

十分ハロウィンだけど
一応カボチャステッキやチョコステッキ、
靴をキャンディパンプス(勝手に呼んでいる)を合わせて
よりハロウィンっぽく仕上げました。

ミイラワンピ個性的すぎて普段あんまり使えないので
こういうイベントの時期にたくさん使わないとなー。

