--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
10/22 コーデ*
10/22(Thu) 02:30|プペちゃんコーデ*comment(0)|-|edit
今週は去年までのアイテムを使って
一人ハロウィン祭にしたいと思います。
多分すぐ飽きると思いますが、お付き合いください(*'A`pq)

1022コーデ

今日はミイラワンピースを使ってコーデ。
ミイラなのにナースなイメージw

エンジェルドレスやら天使の羽やら
ナースっぽいものをいろいろ重ねました。
このヘッドドレスが看護帽に見えますよね(自己完結。

十分ハロウィンだけど
一応カボチャステッキやチョコステッキ、
靴をキャンディパンプス(勝手に呼んでいる)を合わせて
よりハロウィンっぽく仕上げました。

ミイラワンピ個性的すぎて普段あんまり使えないので
こういうイベントの時期にたくさん使わないとなー。

10/21 コーデ*
10/21(Wed) 07:16|プペちゃんコーデ*comment(0)|-|edit
今日は一足お先のハロウィンコーデ*

1021コーデ

例によって髪型髪色は試着だけー。
金髪のままでよかったかもしんないw

去年買いあさったハロウィンアイテムをふんだんに使いました\(^o^)/
ハットをもりもりにしたくていろいろ重ねたらすごいことにw

1021拡大

クラシックブラウスにフラワーベルト重ねてみたら
第二ボタンがお花になってかわいかったので、そのまま採用。

そういえば今更だけど、きせかえのお部屋、模様替えしたんねー。
リボンのハンガーがかわゆい(*'A`pq)


1021コーデ②

結局こっちものせてみるw
10/11 コーデ*
10/12(Mon) 21:46|プペちゃんコーデ*comment(2)|-|edit
1011コーデ

今日のコーデはなかなか自信作だお(`ω´*)

バレンタインのときに買ったリボンジャケット、
使いにくいから売ろうかなーって考えてたんだけど
福袋のときのクラシカルドレスと合わせたら
すっごいぴったりだたー\(^o^)/

そしてこのコーデ、特に胸元が気に入っております♥♥

1011コーデ胸元拡大

なおみちゃんの金色リボンネックレスといちごネックレスを合わせて
クラシカルドレスについてたお花をホイップクリームにみたてて
ひとつのネックレスみたいに仕上げてみました!

ぎゃわいいー!!\(^o^)/
10/6 チョコレートコーデ*
10/06(Tue) 00:31|プペちゃんコーデ*comment(0)|-|edit
1006コーデ


背景の色味に合わせようとすると
自然とこんなかんじになるね\(^o^)/

このコートとワンピがかわいすぎるるる(*´ω`*)
普段ピンクとかしか買わないのにこれは全色買いしちゃったもんなー。
ピンクとかより茶色が一番使いやすいな♥
10/3 秋コーデ*
10/04(Sun) 00:09|プペちゃんコーデ*comment(0)|-|edit
めっちゃひさしぶりだけど
気にせずコーデ紹介ーヽ(=ω=)ノ←

1003コーデ

このもこもこブーツかわいい♥
こういうコーデ、リアルでもしたいんだけど
なかなかできないでいる。
この課金アイテムのマフラーやっと使えたー笑


そういえばさっき着せ替え更新したら、

1004コーデ

うさたん

うさたん出てきたーー(*´ω`*)
かわゆすぎう♥♥




またちょっと萎えモードに入っちゃって
全然コーデ頑張ってなかったけど
最近また少しずつ頑張りだしてます。

萎えたり頑張ったり
気分にムラがありすぎるけど
これからもよろしくお願いします。
