--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
祝☆再開!!! (*´∀`*)ノシ ギザお久しぶりですw
03/19(Thu) 15:33|ごあいさつ*comment(2)|-|edit
どうもー。
お久しぶりです。
めろこです。とりあえず生きてました←

またぼちぼちブログ更新再開していこうと思いたちましたので
ご報告させていただきます。


実はぼけーっとしているめろこさんですが、最近いろいろありましてね。。。(老。

今の仕事に慣れるまでの間、心に余裕がなくなっていたり
おウチの改装を最近までやっていてネット環境がなかったり
他にすること・したいことがたくさんあってそっちを優先していたりと
本当にいろんなことが重なって、プペをゆっくりとやる時間があまりなかったために
キャサショアイテムを買い逃すことも多く、やる気を失っていたのですが
やっと少し余裕が出てきて、プペをする時間も増え、
コーデの楽しさも思い出してきたので、再開することに決めました。

前は元々飽きっぽいくせに、一日1回更新を目標に!とか
がんばりすぎたために、かなり負担になっていたので、
今回はのんびりまったり更新していきたいと思ってます。

相変わらずコピーライト表示がめんどくさそうですが、
更新するときはかなり更新するかとw


そんなわけで、またよろしくお願い致します♥♥モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ♥♥
