--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
プレゼントいただいちゃいました*②
04/07(Tue) 21:33|ぷぺともさん*comment(0)|-|edit
どうしよう。まさかまさかの展開です!
あ、どうも。めろこさんです。


プレゼントが届いています。


さっきまたまたプレゼントをいただいちゃったんですが
誰からだと思います?


え?どうせまた自分からだろって?




いえいえ。




すごいよ。おったまげるよ。








じゃじゃーん!(効果音しょぼ。









えみたんからプレゼント*


そう!天下のえみたん様なのです!!+


もうホントにまさかまさかでビックリして
寝ぼけ眼でぼーっとしてた頭が一気に冴えましたwwwwww
まさに寝耳に水wwwwww笑(そんなにうまくない。


えみたんは私なんかのブログまでもちゃんとチェックしてくださっているのですが、
ネ申のきまぐれか、このブログを見て、サプライズでプレゼントしたくなったーとおっしゃり
このバースデーベアたんをぽぽーんとプレゼントしてくださったのでございますよ!!
しかも、ブログの記事にすることも快く承諾してくださいました!!

素敵な人ってこういう広くて大きな心、気遣いを
万人に対して使えるんだなーってホントにホントに尊敬ですキラキラ pkk えみたんキラキラ pkkキラキラ pkk


このくまさん、ピンクだし、前の青いのも買っちゃったけどほしくて
でもリボンなくて買えないし・・・課金は・・・orz(リアルもボンビーのため断念wwww

なので諦めてたんだけど、まさか!まさか!!ぷぷぷぷプレゼントしてもらえるなんて!!
しかもえみたんに!!恐れ多いわ!ファンの方に殺されかねないわ!!(((゜д゜;)))(落ち着け。

私友達いたんだ・・・さびしい子じゃなかった+(´;д;`)(ソコか。


ほんとにほんとにびっくりでひっくり返りそうになったwww
うれしい!ありがと、えみたん* 大事にしまっす。:*:・(*´ω`pq゛


えみたんからいただいたくまたん*


↓の続きからくまたんと一緒にいただいた素敵メッセージが見られます*

MORE!

ちびうさコーデ*
04/07(Tue) 06:51|プペちゃんコーデ*comment(0)|-|edit
0407ちびうさコーデ


・・・のつもりです(^ω^;)
というか、ただ「ちびうさっぽい」だけになったwwww

なんかいろいろがんばろうとした気持ちだけ汲み取ってやってくださいwwww笑


一応、髪型髪色変更ver.も。


0407ちびうさコーデ②


なんかいろいろg(ry



↓続きからコーデ詳細が見れます。





MORE!

スクールガールコーデ*
04/07(Tue) 06:42|プペちゃんコーデ*comment(0)|-|edit
0404スクールガールコーデ


リボンに余裕がないので
とりあえずあるものでスクールガールコーデしてみました。

結構お気に入りです。
ただネクタイが・・・ピンクきつすぎう(^ω^;)
もうちょっとおとなしい色のはないのかwwwww

背景桜並木になっててとってもかわゆすですねぇ。:*:・(*´ω`pq゛
この間リアルでもお花見に行ったばかりなので
プペでもお花見ができてうれしいな(*´д`*)


↓の続きからコーデ詳細が見れます。




MORE!

プレゼントいただいちゃいました*
04/07(Tue) 06:30|ぷぺともさん*comment(0)|-|edit
自分にごほうびばっかあげまくってて
プレゼント履歴がこんな悲しいことになってためろこさんですが↓


悲しいプレゼント履歴


ついにプペともさんからいただいちゃいましたよ!!
プレゼントを!!
ちょっとした頼まれごとをして、それをがんばったごほうびにと(*´д`*)ハァハァ


プレゼントが届いています。


イヤッハァアアァアアァァアア!!!!!!!!\(^o^)/

脱☆自分にごほうびオンリーな悲しくて痛い日々キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


うれしすぎます!!+


プペともさんからプレゼント**


ニャー子ブローチちょうど買おうか悩んでて
リボンの関係であきらめてたのです。

ほんとにほんとにうれしすぎう。:*:・(*´ω`pq゛


ひろみちゃんからいただいたニャー子ブローチ*


どうもありがとうございまっす!!+
バラ美ちゃん・・・・(´;ω;`)
04/07(Tue) 06:04|プペちゃんコーデ*comment(0)|-|edit
バラ美ちゃんが…。0331


この日バラ美ちゃんが退会しました。

バラ美ちゃんはキャッサとは違って(爆。
素直でかわいらしくて、ホントに大好きでした。。。

なのにやめちゃうなんて・・・・(´;ω;`)ブワッ

バラ美ちゃん最後の日なので
バラ美グッズでまとめてみました。

最後なので、プペクラもとったよ*
コーデ違うけどw


20090331バラ美ちゃんと


最初で最後のプペクラになっちゃったなぁ(´;ω;`)
もっととっておけばよかったよ・・・・。

最後なのに芸がなくてごめんね、バラ美ちゃん。。。(´┓`*)

ホントに今までありがとう。


また帰ってきてくれると信じてます。



↓の続きからコーデ詳細が見れます。




MORE!

とりためコーデ一覧*
04/07(Tue) 05:55|プペちゃんコーデ*comment(0)|-|edit
お久しぶりですー。

ちょっと間が空いてしまったけど
気にせず、今日までのお気に入りコーデうpしちゃいます(少しは気にしろ。


0320コーデ

いちごちゃんコーデです。
スカートにいちご系のものをいろいろ重ねたり、
キャッサいちご傘を持たせたり、なんしか全面的にいちご押しでb

プペでいつもコーデをほめてくださる方がいらっしゃるんですが
このコーデは特に「すごく素敵すぎますー*」って言っていただけたコーデなので
少し調子にのっちゃってますwwww\(^o^)/(自重。


0323コーデ③

プペともさんが今日(3/23)卒業式だとひとことに書かれていたので
お祝いするために自分もお着物でコーデしました。
そのまま着物だけだと芸がないので、いろいろ重ねました。

フリフリミディアムスカートほぼ全種類揃えたのはいいけど
意外と使いにくくてずっと放置してたんですが
着物の下に重ねてみたら振袖の部分のレースっぽく見えて
かわいかったのでそのまま採用しました*


0326コーデ

これは海外旅行背景のときのコーデ。
今から旅行いってきますみたいなかんじで。
シンプルだけど、かわいくまとまったので気に入ってます+
レトロいちごバッグかわゆす(*´д`*)ハァハァ


0401ケン様コーデ②


言うまでもなく、ケン様応援コーデです*笑

エイプリルフールの日。
夜中にプペのぞきに行ったらみなさんケン様応援グッズに
身を包んでいるではありませぬか!!
これは私も便乗しなければ!と即キャサショでお買い上げ+

お値段もお手ごろでネタとしては最高だった+
ローラースケート以外買いました(・・・ローラースケートもほしかったけどリボン足りなかったww←


ケンショップ


キャサショが一日限定「ケンショップ」に変わっておりました!
細かい!運営乙wwwwww



↓の続きからコーデ詳細が見れます。




MORE!

