スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いちごわんぴときゃみそーる。
03/20(Fri) 23:58|アイテム*comment(2)|-|edit
イチゴワンピース/rdといちごキャミソール/09C


さっきのコーデにもちらっと入れたんだけど
やっとこイチゴワンピースげとできたのん(人´∀`)
ずっとほしかったけど、お値段が笑えなかったので
指くわえてみーてーるーだーけーだったのに
ようやくお手ごろ価格で並び始めてきたので思い切って。

キャミソールもいろいろ使えそうだったし
ついでに購入。あーいちごかわいらし!+

ん?貝がら投げたり、風船割ったり
そんなことはしませんよ。だって私負け組だもーん←

イチゴポーチやいちごパッチンどめもほしいよー。
特にポーチ!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.34
めろこさん、お久しぶりですこんにちは♪
お忘れでなければ、何度かプペについてメッセで語らせていただいた[笑]苺にゃんこです☆
めろこさんのブログ再開、密かに待っていたので嬉しい限りです**
お時間のあるときでも、また仲良くさせていただけたら嬉しいですv-238
苺にゃんこ|03.22(Sun) 17:59|URL
No.35
お返事遅れてしまい、申し訳ないです;;

苺にゃんこさん、お久しぶりですー♪
忘れてませんよー^^
ブログにも遊びに行かせていただいてます*

まさか待っていてくださった方がいるなんて
思いもしなかったので、とってもうれしいですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

再開したのはいいのですが
結局めんどくさがりな私なので
マメな更新ができなくて
遊びに来ていただいてる方には
本当に申し訳ないのですが
そんなんでもよろしかったらまた遊びに来てやってください。

こちらこそまた仲良くさせていただけたら嬉しいです*
めろこ→苺にゃんこさんへ*|04.07(Tue) 07:06|URL|
