スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
プレゼントいただいちゃいました*②
04/07(Tue) 21:33|ぷぺともさん*comment(0)|-|edit
どうしよう。まさかまさかの展開です!
あ、どうも。めろこさんです。


プレゼントが届いています。


さっきまたまたプレゼントをいただいちゃったんですが
誰からだと思います?


え?どうせまた自分からだろって?




いえいえ。




すごいよ。おったまげるよ。








じゃじゃーん!(効果音しょぼ。









えみたんからプレゼント*


そう!天下のえみたん様なのです!!+


もうホントにまさかまさかでビックリして
寝ぼけ眼でぼーっとしてた頭が一気に冴えましたwwwwww
まさに寝耳に水wwwwww笑(そんなにうまくない。


えみたんは私なんかのブログまでもちゃんとチェックしてくださっているのですが、
ネ申のきまぐれか、このブログを見て、サプライズでプレゼントしたくなったーとおっしゃり
このバースデーベアたんをぽぽーんとプレゼントしてくださったのでございますよ!!
しかも、ブログの記事にすることも快く承諾してくださいました!!

素敵な人ってこういう広くて大きな心、気遣いを
万人に対して使えるんだなーってホントにホントに尊敬ですキラキラ pkk えみたんキラキラ pkkキラキラ pkk


このくまさん、ピンクだし、前の青いのも買っちゃったけどほしくて
でもリボンなくて買えないし・・・課金は・・・orz(リアルもボンビーのため断念wwww

なので諦めてたんだけど、まさか!まさか!!ぷぷぷぷプレゼントしてもらえるなんて!!
しかもえみたんに!!恐れ多いわ!ファンの方に殺されかねないわ!!(((゜д゜;)))(落ち着け。

私友達いたんだ・・・さびしい子じゃなかった+(´;д;`)(ソコか。


ほんとにほんとにびっくりでひっくり返りそうになったwww
うれしい!ありがと、えみたん* 大事にしまっす。:*:・(*´ω`pq゛


えみたんからいただいたくまたん*


↓の続きからくまたんと一緒にいただいた素敵メッセージが見られます*

素敵なメッセージも載せていいよとおっしゃってくださったので
ssとってそのまま載せちゃいます*


えみたんからプレゼントメッセージ*


大切にするね*
ホントにホントにありがとう(*´ω`*)



:*:めろこ:*:
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
