--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
10/3 秋コーデ*
10/04(Sun) 00:09|プペちゃんコーデ*comment(0)|-|edit
めっちゃひさしぶりだけど
気にせずコーデ紹介ーヽ(=ω=)ノ←

1003コーデ

このもこもこブーツかわいい♥
こういうコーデ、リアルでもしたいんだけど
なかなかできないでいる。
この課金アイテムのマフラーやっと使えたー笑


そういえばさっき着せ替え更新したら、

1004コーデ

うさたん

うさたん出てきたーー(*´ω`*)
かわゆすぎう♥♥




またちょっと萎えモードに入っちゃって
全然コーデ頑張ってなかったけど
最近また少しずつ頑張りだしてます。

萎えたり頑張ったり
気分にムラがありすぎるけど
これからもよろしくお願いします。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
