スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
10/11 コーデ*
10/12(Mon) 21:46|プペちゃんコーデ*comment(2)|-|edit
1011コーデ

今日のコーデはなかなか自信作だお(`ω´*)

バレンタインのときに買ったリボンジャケット、
使いにくいから売ろうかなーって考えてたんだけど
福袋のときのクラシカルドレスと合わせたら
すっごいぴったりだたー\(^o^)/

そしてこのコーデ、特に胸元が気に入っております♥♥

1011コーデ胸元拡大

なおみちゃんの金色リボンネックレスといちごネックレスを合わせて
クラシカルドレスについてたお花をホイップクリームにみたてて
ひとつのネックレスみたいに仕上げてみました!

ぎゃわいいー!!\(^o^)/
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.36
すごいですね!!
本当に一つのネックレスに見えますー
見事なアイディアですね。
Q-popみたいでかわいいです。

このコーデ、参考にさせていただいても
よろしいでしょうか??
*なぉこ*|10.15(Thu) 00:09|URL
No.37
*なぉこ*さん、こんにちわー(*´ω`*)

ですよね!
Q-potみたーい!って自画自賛してました笑

全然構わないですよー^^
参考にしちゃってください!!
きっと誰かがすでにやっていると思うので
私にそんなえらそうに言う権利ないと思いますが笑
めろこ→*なぉこ*さんへ*|10.15(Thu) 00:28|URL|
