スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
リボンプペコン&ケータイプペコン*
10/14(Wed) 02:58|プペコン*comment(0)|-|edit
プペコンも終わったので
プペコンでやったコーデでも。

0914リボンヘアアクセ☆プーペコンテスト

こっちがリボンヘアアクセの方。
普通の日にしてたコーデだったんだけど
友達に褒めてもらったんで調子に乗っちゃいました。あは(*'A`pq)
レインコートコンテストでもないのに浮いてたんだろうなぁ。
プペコン予選の日忘れてて見に行ってないけどw←

このリボンの重ね付けがお気に入りです♥
誰かがやってそうだけど、見つけたときは少しテンションが上がりました\(^o^)/


0929ケータイ★プーペコンテスト

こっちはケータイプペコンの方。
お上品にまとまってて結構お気に入りだったんだけど
やっぱり予選落ちだったねー。

集計中ってなってたのに
りんごマークが残ってたからもしかして・・・?って思ってたら
普通に表示残りしてるだけだたー\(^o^)/
ぬか喜び乙\(^o^)/\(^o^)/
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
