--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お久しぶりです!
07/19(Mon) 18:48|めろこコーデ*comment(0)|-|edit
4489539_197536951_20large.jpg  4489539_197537172_53large.jpg

4489539_197537216_82large.jpg


みなさまお久しぶりです!

久しぶりにプーペにたくさん投稿しました。
画像加工もちょっと頑張ったぞ(*´◒`*)

今のトップは靴下だらけで
少々見にくいですがあしからずw
セールでたくさん買い込みすぎたんだ・・・!

靴下ってどう撮ればかわいく見えるのかしらね。
ちょっと模索中。

そういえば上の写真を見てもらえば分かるとおり
最近パラビオンにハマってしまい
パラビオンばかり通ってます。
店員さんがかわいすぎるからいけないんだ|д・*) コソコソ…

好みがころころ変わるから
クローゼットの服のジャンルがバラバラで
すっごいコーデしづらかったので
これを機に少しパラビオンでお洋服を買うことに決めました+

まああまりにもかわいい服があれば別ですが
当分は頑張って統一するぞ!うん


そんなかんじの近況報告でした!(ぇ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
