--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
10/21 コーデ*
10/21(Wed) 07:16|プペちゃんコーデ*comment(0)|-|edit
今日は一足お先のハロウィンコーデ*

1021コーデ

例によって髪型髪色は試着だけー。
金髪のままでよかったかもしんないw

去年買いあさったハロウィンアイテムをふんだんに使いました\(^o^)/
ハットをもりもりにしたくていろいろ重ねたらすごいことにw

1021拡大

クラシックブラウスにフラワーベルト重ねてみたら
第二ボタンがお花になってかわいかったので、そのまま採用。

そういえば今更だけど、きせかえのお部屋、模様替えしたんねー。
リボンのハンガーがかわゆい(*'A`pq)


1021コーデ②

結局こっちものせてみるw
リボンプペコン&ケータイプペコン*
10/14(Wed) 02:58|プペコン*comment(0)|-|edit
プペコンも終わったので
プペコンでやったコーデでも。

0914リボンヘアアクセ☆プーペコンテスト

こっちがリボンヘアアクセの方。
普通の日にしてたコーデだったんだけど
友達に褒めてもらったんで調子に乗っちゃいました。あは(*'A`pq)
レインコートコンテストでもないのに浮いてたんだろうなぁ。
プペコン予選の日忘れてて見に行ってないけどw←

このリボンの重ね付けがお気に入りです♥
誰かがやってそうだけど、見つけたときは少しテンションが上がりました\(^o^)/


0929ケータイ★プーペコンテスト

こっちはケータイプペコンの方。
お上品にまとまってて結構お気に入りだったんだけど
やっぱり予選落ちだったねー。

集計中ってなってたのに
りんごマークが残ってたからもしかして・・・?って思ってたら
普通に表示残りしてるだけだたー\(^o^)/
ぬか喜び乙\(^o^)/\(^o^)/
10/11 コーデ*
10/12(Mon) 21:46|プペちゃんコーデ*comment(2)|-|edit
1011コーデ

今日のコーデはなかなか自信作だお(`ω´*)

バレンタインのときに買ったリボンジャケット、
使いにくいから売ろうかなーって考えてたんだけど
福袋のときのクラシカルドレスと合わせたら
すっごいぴったりだたー\(^o^)/

そしてこのコーデ、特に胸元が気に入っております♥♥

1011コーデ胸元拡大

なおみちゃんの金色リボンネックレスといちごネックレスを合わせて
クラシカルドレスについてたお花をホイップクリームにみたてて
ひとつのネックレスみたいに仕上げてみました!

ぎゃわいいー!!\(^o^)/
